日付詐称。

mikaaya2006-02-03

あれっ、朝だ。
というわけで、日付詐称のブログ(現在4日早朝、きれいな朝焼けです)。


長かった一週間が終わって、すっかりリラックス。
だからTequilaをあんなに飲んでしまったに違いない。(今日は体重計に乗るのはやめておこう。精神衛生上悪い数値がでるはずだから。)


土日はフルに休日出勤。。来週から休暇予定なので、土日にがんばるしかない、という状況のため。休暇のためならがんばれちゃうわ。


とっくに土曜日だけど、もう一度軽く二度寝して、改めて土曜日を迎えます。
(今頃、早朝から働いている同僚、昨日の飲み相手に若干の罪悪感を感じつつ。。)