疲れ。


今週はなんだか疲れました。。。(それも「心地よい疲れ」とかではないのよね。。。)私だけでなくちびも疲れているはず。というのは、今日も延長保育で、ちびちゃん、週2回の延長保育を経験することになったので。その後、コアラのように私にくっついて、離れる気配なし。ごめんね、ちびちゃん。延長保育はできるだけ減らすようにがんばるよ。


といったそばからなんですが、ここ最近は、期限に追われ、十分に考える時間がないままにお仕事に向かっています。当然ミスもあるわけで、自己嫌悪。自己嫌悪に入るだけで、解決策が見つかっていないのも気分が悪い。うーん、こんな日は寝てしまおう。


明日は土曜日。お祭りに行ってみようと相方と話しているところ。保育園のとなりの公園でも大人たちが楽しそうに準備をしていました。