早起きは。。

mikaaya2006-05-07

朝起きて、こんな景色を見ることができると、早起きで3文どころではない得をしたわ、という気分になる。見事な朝焼け。


昨夜は酒量が多めだったため、若干二日酔い、のどが渇いて早くに目が覚めた。もう一度寝ようかなとも思ったけど、朝焼けを見ながらコーヒーを飲んでいたら、眠気もひいてしまった。こういう壮大な自然を見ていると、毎日の愚痴っていることなんて本当に小さなことに思えてくる。→でも実際いらいらに直面しているときはこんなこと思い出す余裕なんてないのだけど。。


今週末は比較的家にいる時間が長く、のんびり。週末に崩した体調もほぼ復活。(←熱も下がったし、これで予定通り狂犬病のワクチン打てそう♪)
日本はゴールデンウィークが明け、先週の分まで仕事が動き出すはず。のんびりしすぎた先週、引きずらないよう気合を入れ直そうっと。