現実逃避

mikaaya2006-09-18

朝、日本にいる妹から電話がかかってきた →ボリビア時間6:45a.m.
どうしたのかと思ったら、なんでもしなくてはいけないことがあるけど、したくないから現実逃避のために電話したとのこと。何の解決にもならないじゃん〜、などといいながらも結局おしゃべりすることしばし。たいしたことは話していないのだけど、楽しい時間を過ごした。


夕方、母に電話。えっ?目的? →明日の会議の資料を作っていないけど、書きたくないので現実逃避。。。同じく散々とりとめもない話をした後に、あきらめて資料の読み込みから開始。。(画像はこの頃の自宅窓からの風景。燃えるような夕焼けにうっとり。)


3時間後。。→すっかりあきて、今度は他の人と電話。現実逃避第2弾。もちろん今回も長電話。。→時間がなくなってきたのに、まだやりたくない。。 


現在12時。ほほほ、もうにっちもさっちも行きません。(さすがに反省モード。でも後の祭り)体裁だけは整えたけど、薄い内容の資料を胸に、明日の会議に臨むことに。