幸運

短い弘前の滞在を終え、一路東京へ。でも、幸運にも、1週間ぶりに晴れました!!おかげで岩木山を見ることができ、久しぶりの姿に胸がいっぱい。あまりに短い滞在で、会いたい人にも会えず、残念な面もあったけど、両親の体調は落ち着いているし、美しい景色と食べ物を堪能したしで、少しだけ心が満たされました。
画像は、自宅窓から見える岩木山


そして、こちらは帰路、車中からの景色。津軽海峡。お天気のせいか、景色も穏やか。津軽海峡はもっと厳しい海のイメージなのだけど、それもお天気次第らしい。


そして夜はお買い物をしにお台場へ。そして、おいしい和食。窓からのレインボーブリッジがきれい。画像はそのときのもの。


今日も予定もぎっちりだったけど、美しい景色も盛りだくさんの日。日本での滞在も残りわずか。時間的にあまり親しい人にも会えないでいるけど、せめて景色ぐらいは楽しんでいきたい。