弘前2日目。

今日は、ママと一緒に弘前公園のお散歩。

f:id:mikaaya:20210613100110j:plain
f:id:mikaaya:20210613095648j:plain

弘前城岩木山が一緒に見られたらいいのだけど、山は雲の中。

f:id:mikaaya:20210613095351j:plain
f:id:mikaaya:20210613104555j:plain

ママのお気に入りのコースを一緒にまわる。

f:id:mikaaya:20210613094211j:plain
f:id:mikaaya:20210613104742j:plain

おしどりに、残っていたさくら。どのくらい歩いたのかな。充実した時間。

f:id:mikaaya:20210613122007j:plain
f:id:mikaaya:20210613120704j:plain

茄子のみそ炒め、津軽ラーメンに、くるみゆべし、浅香もちを食べて、元気(カロリー)チャージ!


f:id:mikaaya:20210613131321j:plain

朝の散歩では姿が見られなかった岩木山もみられた♪

f:id:mikaaya:20210613143523j:plain

新幹線に乗って、東京に戻ります。さみしい。うーん、滞在時間がやっぱり短すぎるなぁ。金曜日の夜に出発すればよかったかな。

家に戻ると、大歓迎してくれる相方とちびs。こんな風に家族で過ごせる時間って、本当に短いんだなぁとしみじみ感じる夜になりました。