いつもの。。。

mikaaya2007-01-28

あまりの仕事量に、恒例の現実逃避。これはいつものパターンで、さらに自分の首を絞めるだけなのだけど、やっぱり気分転換が必要。というわけで、今日は最近親しくなった居心地のよい友人と月の谷へ。雲は多少あるけれども、いいお天気で気分がいい。


今日は、ジョギング → 二度寝 → 職場へ → 月の谷をお散歩 → ついつい甘いものを摂取(プラスマイナス=プラス) → 食材のお買い物(1週間家を空けていたので) → マッサージ → 書類の読み込み。 といった一日。後は途中、食事と何人かとの電話が入っているぐらい。(そうね、最後の「書類の読み込み」はまだ進行形だけど・・・)


あら、意外にリラックスした楽しい一日。充電できた感じがする。明日からがんばれそう。(← この状態を維持できればいいのだけど)