仕事の山。。

予想通りというか、予想以上というか。。職場に行くと、仕事の山、山、山。まぁ、仕方がないのは分かっているのだけど、意外と至急モノが多いことに気付く。つまり、いつもより事態は深刻。仕事のペアがいくつも片付けておいてくれたにもかかわらずである。午後のほとんどの時間を過ごし、結局集中力も切れ、家に戻ったのは22時過ぎ。(←時差ぼけのため、つまらない書類を読んでいても、あまり眠くならないのは幸い。)逃げ出したいような衝動もあったが、結果的に仕事を継続してしまうことに。。明日もこんな調子になりそう。でも、それくらいやらないと、本当にどうにもならなくなってしまいそうなので、がんばろうっと。今まで自分にご褒美をあげすぎていたのかもね。


画像は早朝空港から自宅まで戻るときの景色。走る車の中からだから(←言い訳・・・)あまり美しさをとらえることができなかったけれども。。


そして、月がきれいだったので、夜景とともに収めた1枚。


こんな風に美しい景色を見る、ジムで汗を流す、気持ちを切り替える方法は、独りでも選択肢はいろいろ。