ブログのデザイン

mikaaya2007-04-24

一昨日くらいから、いきなり「カレンダー」と「最新の記事」がページの一番下に表示されるようになってしまった。
もともとPCに弱い私。何が何だかよく分からないままに、いろいろいじっていたらだんだん事態は悪化してきた。。。なんとなく元に戻すことはできたけど、やっぱりカレンダーは思うところに配置できない。。・・・・ま、いっか。後で考えることにしよう。


先週一週間は本当に会議もろくに入らず、本当に落ち着いていた。でも、今日になって一気に会議の予定が飛び込んできた。明日から来週いっぱいはかなり忙しくなりそう。夜もレセプションだらけ。よし、気合入れて行きましょっ♪来週5月1日はメーデーで仕事はお休み。そして日本もゴールデンウィーク。 → 今週中にやれることをできるだけやっておかないといけないってことね。


また夜景を掲載。中途半端に見える月。すっきり見えないかな、などと期待を持ってしばらく見つめてしまった。穏やかな時間。