今夜は

mikaaya2007-04-27

今夜は、同僚と飲み会。合計5名で日頃のうっぷんなど晴らしながら、毒舌の会。あんまり、趣味のいい方法ではないけど、おかげですっきり。


ところで、今日はどうしたことか大雨。乾季にもう入ったというのに。ほぼ一日中、ひどい天気。→画像は昨晩のものです。そんな天気の今夜は、月など望むべくもありません。昨晩はお月様がすっきり。でも、位置的に画像に入れるのがぎりぎり。もともとあまりセンスのない私、なんだかいつもにもまして間延びした画像になってしまいました。


来週火曜日はメーデーで休日。会議もいっぱい。でも金曜日に友人がボリビア訪問予定。→この土日は少しがんばって書類仕事をやっつけないと。