錯覚?!

mikaaya2007-07-26

朝起きると、なんだかいつもと違う。曇っているのになんとなくぼぉっと明るい。ねぼけたまま外を見ると、そこは一面の雪景色。うーん、弘前津軽だなぁ〜 →→!!!!!! いやいや、寝ぼけている場合ではない。ここは南米ラパス。一気に目が覚めた。本当に見渡す限りの雪景色。きれい。ちょっと懐かしいような気分。。。(本人注:私、高校時代を津軽で過ごしました。)


いやいや、そんなこと言っている暇はない。早く職場に行かなくては。道路を見ると、幸い雪は解けていて積もっていない。凍ってもいなさそうだったので、車で職場へ。気温はかなり低い。通りを歩く人の息も真っ白。


来週火曜日から多くの出張者をお迎えする。日本は夏、真冬のラパスに体調を崩されないといいのだけど。。。