さすがの私も。。

mikaaya2007-09-18

私は他の人に比べて食欲がかなり旺盛なタイプだと思う。結構なゲテモノであっても、とりあえずは口に入れてみる。だって、おいしかったらもったいないじゃない、その味を知らないでそれからの時間を過ごすなんて。


でも、このケーキたちにはさすがの私も、ちょっと。。。食欲をそそられない。ここまで「化学染料です!!」と思いっきり主張するものにはひかれない。私も一応健康には留意しているつもり。もともと体は丈夫なほうだけど、それでも私なりに健康には気を遣っているつもりなんです。


誰かの誕生日のたびに、ケーキを食べている。こんなケーキを買って来る人がいなくて、本当によかった。そんな風にしみじみ思ってしまいました。。