低っ

mikaaya2007-12-26

題名そのままです。


自宅に戻り、キッチンの電気もつけずにコーヒーをとりにいくと、地平線に光る大きな月。上空にあるときと同じ大きさということはよく分かっている。でも、どう見ても大きく見えてしまう。。ちょっと変わった画像が撮れました。


今日は26日。もう、関係者の多くが休暇に入っていることもあり、仕事もペースもゆっくり、穏やかに進んでいる。と、思っていたら、今日は職場につくと大変なことに。メールも公電も今まで見たこともないほど入っている。しかも、対応する必要があるもの(=要処理もの)がいっぱい含まれている。。泣きっ面に蜂じゃないけど、昨晩ちょっと(?)深酒したこともあり、頭の回転がどうも(いつもよりさらに)鈍め。でも、遅いとしても一応なんとか機能はしていたので、必死に対応 →21時半にはほとんどに対応できたのでうれしい♪ がんばってみてよかった♪


明日の早朝、日本から遊びに来る妹が到着予定♪ 家を早朝6時には出たいので、今日は早めにもう寝ます。(まだ22:30)おやすみなさい。