びりー

mikaaya2008-01-08

新年早々勢いのある展開を見せる私の体重。。爪がはがれてしまったのを理由に、運動を怠っていたここ最近。とうとうとても妥協できそうにない数値に達した今日は、Billy the Boot Campを部屋で敢行。あれ、しょっぱなからなんか調子がおかしい。→体が重くなっているので、腕立て一つとっても負荷がかかるのね。。


(気を取り直して。)運動して、バスタブにゆっくりつかったら、気分もすっきり。運動するって気持ちがいい。既に超高地トレーニングを積んで早2年3ヶ月。低地に下りたらどれだけ動けるかな。低地で運動するのがすごく楽しみ。


今日はイリマニ側を向いての夜景。いつも写しているのと逆の窓からの景色。すり鉢上の地形ならではの見事な夜景。東京の夜景とはまた一味違う。