思ったより

mikaaya2008-01-10

あまり昨晩はよく眠れなかったので、朝の会議はもう起きているだけでかなりいっぱいいっぱい。でも、問題案件にかかる会議だったし、一応先方からはかなりの要人が来ていたので眠そうにするわけにもいかず。強いコーヒーでなんとか乗り切った。これは一日持つかなぁ、そんな風に始まった一日だったけど、これが不思議。午後から捗る捗る。結局、夕食を同僚と外で食べたにも関わらず、その後また職場に戻る余裕まであり、結局久しぶりに午前様。思ったより仕事の進んだ一日でした。


帰ろうとして、愛車トレイルちゃんに近づくと、職場に住み着いている猫があわてて飛び出した。逃げ出した割には、カメラを向けてもじっとしていてくれて、ちょっとうれしい瞬間。