怒涛の2日間

mikaaya2008-06-06

仕事のペアは現在休暇中。2倍とは言わないけど、当然業務量は増えていて、もういっぱいいっぱい。ここに出張者が来たもんだから、全然仕事が回らない。。。結局気力だけで乗り切った感じかしら。仕事の中身が非常に低い完成度になっているような気がする。


とにかく怒涛の2日間を乗り切って、今はちょっと一息。でも、体調を崩してしまったみたい。のどが痛い。明日も明後日も予定を詰め込んでいるのだけど、大丈夫かしら。。。


画像は、会議からの帰りに撮った一枚。自宅の窓からの景色は自慢だけど、そうでなくても、こんな風に美しいデジカメポイントはこのラパスにあふれている。