なんともだるい一日

mikaaya2008-02-13

期限の厳しい仕事を今週は抱えていないからか、朝一番の会議がいきなりキャンセルになったからか、なんともモチベーションの低い一日。だるーーーーーーーーーい。


こんな日は、単純作業と体力仕事を中心に動くのが一番。最も私の嫌いなことの一つ、ファイリング作業をがしがし片付けてみました。→あれ、きれいになって、なんだかすがすがしい!!ついでに、外もすがすがしい青空。


幸い風邪も2泊3日で治り、今日は職場を早めに出て、久しぶりにジムへ。家に戻ってからも溜め込んだメールを片付けたり、前から気になっていた書類に目を通したりと、本当にのんびり。


明日は朝から重要な会議。気合を入れなおしていかなくっちゃ。