疲労と感謝・・・

mikaaya2008-02-23

3週連続で、職場の中ボスの自宅にて食事会。1週目は大ボスの送別会、2週目、そして今日は報道関係者との食事会。昼食会ということで、スタートは1時半 →→ご自宅を去ったのは6時を軽く回っている。。。出してくださる食事も美味しいし、楽しいのだけど、土曜日がほぼ半日これに費やされてしまうと、ちょっと疲れがたまってしまう・・・


一方で、こういった食事会を開いてくださるのは本当に感謝。人脈形成上、非常に有意義。社交的で、奥様共々楽しい中ボス。こういう人が上にいると、本当に助かります。


少し、お天気が続いていると思ったら、たった2、3日でもとの雨降り。。。雨に曇る夜景もいいけど、ちょっと気が重い。。。