4日ぶりのお天気♪

mikaaya2008-05-14

今日は朝から久しぶりのお天気♪ 雲は少しあるけれども、きれいな青空に無意味に朝からごきげん。画像は昼ごろに、会議のあったスール(ラパス南部地区)から職場のあるソポカチ地区に戻る際に撮ったもの。


毎日さぼっているというわけでもないのだけど、入ってくる仕事よりこなしている仕事が少ないらしい。。。じわじわと仕事がたまってきている。今週末は遊びの予定を入れているので働く時間はないし、これは結構まずいことになってきたのかもと、ふと気づいた。


とはいうものの、空腹にはかなわず、今日も21:00には自宅に戻ってしまった。もちろん、資料をお持ち帰りで。。。


明日は、大ボスと共にコパカバーナに日帰り出張。お天気がいいといいのだけどなぁ。