あいにくのお天気続き。。

mikaaya2006-11-04

今日はこのブログを通じてお知り合いになった方にラパスの紹介。調子に乗って「ラパスをアテンドしますね」などと言った割には、どこにお連れすればいいやら。。楽しんでもらえるのかなぁ、と途方に暮れる。。わざわざ日本から来たのに、「時間だけとってしまった割りに、大したところは。。」という風になっていなければいいのだけど。


結局、ラパスの一般的なレストランでランチ →月の谷 →ラパスのビバリーヒルズ(?!)「ソナ・スール」でお茶 →スーパーでお買い物 →ホテルへ、というコースに。
あれっ、アテンドするとかいって、私の行きたいところを連れまわしただけのような気もする。。月の谷からは同僚カップルも加わって、私自身は楽しかったのだけど、楽しんでもらえたかどうかは疑問。
ウユニ湖に行った後、もう一度ラパスに戻っていらっしゃるとのことなので、そのときは普通に楽しまれることを願う。


今日もあいにくのお天気。月の谷と碧い空のセットを見てもらえなかったのは、すごく残念。画像は、月の谷のもの。乾季も終盤、雨季に向けてサボテンも花をつけている。お花を堪能するには今が一番の時期♪