ラパスへ

mikaaya2007-01-02

今日はウユニ旅行最終日。一路ラパスへ。画像はウユニ塩湖を遠方から撮ったもの。(←名残惜しい。。)
朝8時の出発で、ラパス到着は午後2時半。昼食も休憩もとらずに戻ってきたこともあるけど、意外に近いかも。今度は自分の車で挑戦してみようかな。でも、塩分で車がやられると言われているので、次もやっぱり車とドライバーはプロをお願いすべきかしら。


ラパス到着が予定よりかなり早かったこともあり、ふと思い立って今夜はラパスに残っている同僚たちに声をかけ、夕食にご招待。一応お正月を意識して、和食中心、おせち(もどき)を中心に食事をセット。突然のお誘いにもかかわらず、なんと声をかけた5人中4人が来てくれたおかげで、とても楽しい夜に。


仕事始めは4日。明日もう一日、お仕事はお休み。明日は少しのんびりしよう。