心は既に週末へ

今週末はトレッキング。
今から楽しみで、心は既に週末♪(まだ火曜日だって。。。)


コナニ鉱山(MINA KONANI) ― キメ(QUIME)というルートを1泊2日でてくてく歩く日程。
1日目、まずは、ラパスからバスで4〜5時間かけてコナニ(Konani)まで行き、そこからQUIMEまで徒歩4〜5時間。
2日目、こちらは結構歩くことになっていて、7時間のコースとのこと。その後、ラパスまで、また4〜5時間かけて車で戻る予定。


はたと、注意書きに気づく。
コナニ鉱山(Mina Konani) 4.400m
最初の頂上(1ra. Cumbre) 4.700m
温泉(Aguas calientes) 3.600m
Quimeの頂上 4.200m
Quime村 3.000m
そっかぁ、距離は大したことないみたいだけど、結構標高の移動があるのね。


ガイドの方から送られてきた参考映像(←なぜかこのブログにアップすることができませんでした)。盛り上がってきた♪