まる見え

mikaaya2008-06-20

この画像、向かいに建っているラディソンホテル(Hotel Raddisson)から自宅マンションを撮ったもの。来週水曜日に使用予定の最上階の会議室の事前下見をしていて、ふと横を見るとこの景色。


あれっ、まる見えじゃん。。。自宅からラディソンを見るよりも、ラディソンから自宅を見る方がこんなによく見えていたのね。今まで、結構お風呂上りとか、適当な格好で歩いていたのだけどなぁ。。減るもんではないけど(というかむしろ減ってくれればいいのに)、ちょっとショック。


24,25,23階にも邦人が住んでいるのだけど、彼らとも、このショックを共有。これからはカーテンをたまに閉めるなど、少し気を遣って生活しよう。。。(もうここに住んで2年9ヶ月なんだけどね、ま、いいか。)