晴天!

mikaaya2008-07-31

仕事が思い通りにいかず、かなりいらいらが募る。自分でどうにもできないことと、どうにかできるかもしれないことの境目が見極められないと、あきらめの悪い行動に出てしまう。。。今日はそんなことが3件ほど起こり、ついつい眉間にしわがよってしまう時間が長くなってしまった。。。いけない、いけない。。。判断は早めにしたいものだわ。


そんな私の心のどろどろとは無関係に、非常に今日もいいお天気♪ 言葉通りの意味で、雲一つないいいお天気。朝晩は相変わらずかなり冷えるけど、日中は日差しの強さにコートが不要なぐらい。って、日本は猛暑とのことなので、このブログの記述には違和感を感じるかもしれませんね。。。