会議ばかりの一日

mikaaya2008-10-17

数は多いわけではなかったけど、重要な会議の詰まっていた一日。特に、夕食は以前から大ボスにお願いしていたものだったので、きちんと情報を引き出せるかどうか、昼頃からちょっぴりそわそわ。


画像は朝一番の会議、ラパス県庁との会議後に外に出て撮ったもの。何気ない風景をなんでもかんでもデジカメに収めようとしてしまう傾向にある最近。日本に帰って、家族や親しい人々に会う楽しみとは全く違う次元で、ボリビアへの愛着がこういった行動に自分を向かわせているのかな。


今週末も予定が盛りだくさん。体調はイマイチだけど、悪いというほどでもない。気を抜いたら、がたっときそうなので、気を張っておかないとね。