冬の午後

mikaaya2008-12-14

今日は朝から冷たい雨。午後からお出かけしたときには雨は止んでいたけど、冷たい風の吹く、冬らしい冬の日。画像は新宿副都心付近を歩いているときの一枚。光が差しているのに、それすら寒々しい。目的地に到着する直前、15:00には会えると思っていた待ち合わせの相手から、到着は17:00を過ぎるとの連絡。再度カフェに戻って待つことに。


人との再会って、いつでも素敵なこと。(これが例えば、あまり仲良くなかった人とか、あまり望ましくないお別れの仕方をした人であっても、それは同じこと。)今日は私にとってとてもいい日になりました。もちろん、今現在進行形の周囲の人々との関係、これも大切にしていきたい。(大切にできてないなぁ。。。)


気がつけば、クリスマスカードと年賀状の季節!!!まずい。。。何にもしていない。というわけで、今日はプリンターを購入。あぁ、使いこなせるのかな。。。不安