いろいろ。

mikaaya2009-01-05

①健康診断
 お正月明け、職場より先に向かったのは健康診断。当然、体重的な準備は全く以って不十分。とうとう、本日私は私史上最大を記録しました。11時近くにようやく職場に行き、「あけましておめでとうございます。みかあやMAX、ただいま戻りました」と席に着くと、みんなの顔に笑顔(爆)結果が出るまで3週間ぐらい、なんだか落ち着きません。


②仕事初め
 朝から検診にいっていたので、仕事始めの会には参加できず。それでも今日は仕事始め。遅ればせながら皆様にご挨拶。それが、どうしたことか、ものすごい仕事量。あれっ、年末にさぼっていたつもりは特にないのだけどな。自覚がないままに仕事を適当にやっていたということかしら???とにかく、新年会の入っていない日は本気でやるしかありません。明日もとことんやらなくては。


③またまた外食。。。
 今日は、初日だもん、まぁまぁ早く帰れるかなとの読みが、全く以て甘かった。結局今日も外食。健診終了祝い(??まだ結果は出ていないんだった。再検とかあったらどうしよう!!)に近所の焼肉へ。おいしかった〜 ビールも最高♪


さてと。今年がいよいよスタート。がんばって行きますか。