ぐうたらの一日。

mikaaya2009-01-18

昨日遅かったからかな、起きたらなんともう10時過ぎ!!びっくり飛び起き、平日ではなかったことに感謝!!今日はメイク落しとか、洗顔料とか、いろいろ前から買わなくちゃいけなかったものを調達。(あれっ、勉強の方は全然進んでいないなぁ。。。)


夕方から映画を見ることに。先行上映のOO7"Quantum of Solace"(慰めの報酬)は、内容も知らずに映画館に飛び込んだのだけど、これがおもしろくて、すっかり夢中!!イタリアでスタートしたけど、続いてハイチ、ボリビアなどの中南米が登場!!残念ながら、映画中のボリビアはどこか他の国を撮影場所にして撮ったみたいで、全くみたことのない景色だったけど、中南米に愛着のある私の強い関心をひきつけたことは確か。ブログをご覧になっている方の中に、これからこの映画を見る人がいるかもしれないので、内容には触れませんが、結構、最近ならではの要素を取り込んでいると思いました。


さてと、明日からまた1週間が始まる。前向きに取り組めるかな。どうやら、この感じだと取り組めそうかな♪