寒いっ

mikaaya2009-03-02

寒いアゼルバイジャンから帰ってきた日本は、やっぱり寒いっ。アゼルバイジャンより明らかに寒いぞ。テレビをつけるとお天気はこれから下り坂。明日は東京でも雪が降るかもしれないとのこと。ありゃぁ、どこに行っても寒いのね。10日後にはボリビアに向かいますが、そこも気象情報を見てみたら、今日の日本とあまり変わらない様子。


仕事は全然終わらず、いっぱい残っていたけど、今日はさっさと帰宅。18:00に出るつもりが、結局20:00になってしまったけど、まぁ許容範囲。そういえば、最近だらだらと残業するくせがついているような気がする。いけない、いけない。定時までにどれだけこなせるか、もっと効率を上げるように工夫しないとなぁ、そんな風に思う1日。


自宅からの夜景。心が落ち着きます。というか、やっぱり寒いっっ