肉祭り in Nicaragua


午前はニカラグア関係者を訪問し、午後は日本側への報告を行い、おかげさまでニカラグアでの業務が無事終了!食べ物の画像ばっかり載せていますが、一応働いています。働いていてもしっかり食べるので、結果として食べ物紀行みたいなブログになっていますが。。。


これは、トルティージャスープ。トルティージャスープの割にはさっぱりで、なかなかのお味♪

そして、最後の夜は、やっぱりお肉で〆るでしょう!というわけで、日曜日(3月29日)に引き続き、再び「Los Ranchos」というレストランへ。前回は8Ozのステーキをオーダーしてちょっと物足りなかったので、今日はその1.5倍、12Ozのステーキにすることに。・・・・美味しいと、ぺろりだわね。


今日の夕食もすてきな時間を過ごすことができました。夕食を共にしてくれた皆様のおかげね。


明日はマイアミ経由、NY(先進国!!)へ向かいます。NY(先進国! ←しつこいか。。。)で一泊、今から楽しみです。