職場の目の前にデニーズがあるのですが、なぜか、同じ職場の人はほとんど来ない。どうしてかなって考えてみたけど、まずは行ってみた。そういえば、こういうファミレスに入るのって、本当にいつぶりだろう。記憶がない。。。さらに言うと、デニーズなんて本当にいつ以来かな。そして、さらに、まだ小学校に入る前、メキシコに行ったばかりの頃、泊まったホテルの1階にデニーズが入っていたのを思い出してみた。メニューまでは思い出せないけど、お店の印象だけ残っている。。。画像はデニーズでの食べた「ベジタブル」というメニュー。なにか他のネーミングはなかったのかな。でも、一発でメニューの名前覚えられるという点では、いいネーミングなのかな。

ついでにデザートも。+100円でこのかわいいブラウニー。え、この野菜とデザートだけかって?そんなわけはありません。がっつりハンバーグをこの間に食べています。


昨日のブログで、明日はなんとかしたいと書きましたが、ま、今日の時点でできることは一応片付けてきたので、ちょっと気分すっきり。自分のミスについて「申し訳ない、もう一度お願いします」とメールしたところ、暖かいメールを返信され、気持ちがほっと軽くなりました。なんとか1週間が終了。週末はゆっくりするぞ!