あんまりインスタント食品は好きな方ではないのだけど、3つ好きなものがあります。シーフードヌードルと、みそラーメンと、中華三昧。今日、仕事帰りにスーパーに寄って見つけたのは、「シーフードヌードルのライト」と「ピリ辛みそラーメン」。一気に2つ食べるわけでもないのに、ついつい両方購入!!インスタントラーメンも、野菜をたっぷり入れればこれまたおいしいごちそう。(私にとっては)私ががんばって作った料理より、よっぽどおいしかったりする。。。(←ちょっと悔しいけど。。。)


今日は月曜日なのに、おそくまで残業していた割にはあんまり効率が上がらなかった。。。面白いと思っている業務なのになぁ。家に持ち帰ってみたけど、こんな夜はPCを開く気にもなれない。このブログを書いて、おいしいコーヒーでも飲んだら、気を取り直して取り組んでみようっかな。