運動三昧。

mikaaya2009-06-14

心にいろいろと思うとき、私にとって一番いいのは運動をすること。運動の種類はあまり問わない。(←他の人に迷惑をかけるのもよくないので、そういう意味ではゲームはしない方がいいと思うけど。)今日は、スポーツクラブ、新宿のティップネスに入会。めざすは週2。(厳しいかな。。。)ひと通り運動した後、続いて1時間自転車をこいでいつもの図書館へ。


席に座って、今日は語学のお勉強。語学に割く時間は少なくないのだけど、真剣度が足りないのかな、あまり上達しない。。。方法に問題があるのかな、今日はちょっと方法を考えてみました。・・・結論は出ず。でも、選択肢は思いついたのは収穫かな。


夜は、一日運動して勉強したのでおなかがぺこぺこ。近所のちゃんこのお店へ。ちゃんこはいつもどおりすごくおいしかったけど、それ以外でのヒットは青森県のあん肝。


運動して、勉強して、食べて。充電はできたはず。