今日は朝からいいお天気♪ と思っていたら、めずらしくかなり本格的に二度寝。気がついたらなんと10時近く!!!飛び起きて身支度して、一日の始まり!家事をしたり、火曜日の英語のクラスの予習したり。あっという間に時間は過ぎていく。(ま、起きた時間も時間なので、午前が2時間しかないので当たり前か。)


今日は髪型を変えようと美容院の予約。この美容室、まだ2回目だけど、すっかり気に入ってしまいました。前回と同じ人を指名。受付によると、指名料がかかるとか。でも、ボリビアでお気に入りだったJenyfferをのぞけば、おそらく初めてといっていいぐらい気持ちのいい時間を美容室で過ごせたこともあり、せっかくなので、生まれてはじめての指名料を払っての出陣。(←大げさすぎね。)


ま、顔は同じだけど、髪の方は、ストパーをかけ、5cmほどカットでちょっと雰囲気を変えてみました。扱いやすくしてもらい、今日も満足♪ (お値段も今までの最高額だったけどね。。。痛い。。。)


画像は、新宿での1枚。最近過ごしやすくなったけど、日差しを直接浴びれば、それは結構強烈。光がきれいだったので、信号待ちのチャンスにデジカメをとりだし一枚撮影。とれた画像はちょっと不満。。。本物はもっとずっとインパクトのある景色だったのだけど。。。

いいお天気の夜は、いい夜空。満月に近いようなお月さまに私もにっこり。今夜中に片付けなくてはいけないことも特にないので、コーヒー片手にしばらくお月見。