仕事初め、にならなかった一日。。。


昨日休んでいたので、本日5日が私にとっての仕事初め。昨日の夜からあれこれ今日やりたいことを考えていたのに、職場に行くとしょっぱなから想定外のお仕事がいっぱい待ち構えている状況。あっという間に時間が過ぎ、気がつけば21時過ぎ。21時になって、やっと昨日考えていたスタートラインに立てたかな。。。仕事初めにならなかった一日。。。


といっても、気分が悪いわけはなく、まぁまぁ充実感のある一日。今年も楽しんでお仕事ができるといいな。

夜は、相方と中華で乾杯♪近所においしいかつお財布にやさしい中華を発見!!(←発見といっても、ずっと前からあったのに入らなかっただけだけど。)仕事初め祝いをしました。久しぶりに青島ビールを飲んでほろ酔いご機嫌♪ 


年度内に納まらないほどの予定がいっぱい。きちんと一つ一つ片付けていけたらいいな。