業務最終日@Tegucigalpa

・・・今回の出張では、「業務最終日@XX」という記事を3回書くことになりそうです。。。どうせなら、3回とも気持ちよくその日を迎えたいものだわ、そんなことを考えている業務最終日@Tegucigalpa。

これは夕焼けではなく、朝焼け。この朝焼けを見た後、二度寝を試みるも、結局起きてしまい、メールのチェック。

本日は、再び肉を食べに、以前からお気に入りのレストラン「Ni-fu Ni-fa(ニフニファ)」へ。私はEl Corralよりこちらのほうがどちらかというとお気に入り。アルゼンチンスタイルで、最初にたっぷりサラダを楽しめるのがいい。


私が注文したのはLomito(14oz)。ちょっと焼きすぎになってしまったのは残念な気もしたけど、ちょっと香ばしいぐらいでそれはそれでまぁいいかも。

これはお店の雰囲気。なんか、前とちょっと雰囲気が変わったような気がするのだけど、それは気のせい??次回のホンジュラス出張でもぜひやってきたいお店の一つ。

夕食はテグシガルパより標高が400mも高いおうちにお呼ばれ。夜景がきれい。


仕事はなんとか無事終了。去年に比べると、かなりうまくいったとの印象。納得のいかないことはいっぱいあるけど、気に留めすぎていると、精神衛生上悪いわね。またお肉を食べたくなってしまうので早く忘れようっと♪ご機嫌なテグシガルパ最後の夜です。