区別はつかなくても。。。


ちょっと前のブログでも触れましたが、私には高級イタリアンとフレンチの区別がイマイチつきません。でも、美味しいものはカテゴリーに関係なく大好き♪


今夜は、表参道のフレンチ「Bamboo」へ。久しぶりにお会いしたお友達にすっかりご馳走になってしまい、実はお値段の方は全くわからないのだけど、お料理はいずれも最高♪
画像は特に美味しいと思ったホタテのパイ包み。ジューシーで香ばしくって、そのコラボレーションがたまりません!!これだけでもまた食べに来たいと思ってしまいました。

そして、デザートも大満足。ピンクに見えているのは白桃。赤ワインで色をつけたのかな?上に載っているのは白桃のシャーベット。


うーん、美味しい料理をうまく伝える適切な言葉が見つからない。。。ボキャブラリーが足りないわ。


でも、今日はこの美味しい食事を共にした人も最高。たわいもない話ばかりだけど、とても楽しい時間を過ごすことができました。長くつきあっていければいいなぁと思う人たち。