極上スイーツ

mikaaya2010-07-03

きれいでしょ〜 これはランチのデザート。ボリュームたっぷり、味も繊細、大満足!!! うふふ、極上スイーツ。体には嫌というほど実感しているけど、目、そして心にとってもすてきな栄養になっているわ♪


ひどい風邪をひいていたのだけど、ようやく回復の兆し。昨日は本当に辛かったのだけど、ようやく復活できそう。来週はお仕事的に結構詰まっているので、何がなんでもどうにか治したいと思っていたところ。気合の問題なの??


夕食は、友人家族たちと。私にとってまだ長い付き合いというわけではないのだけど、既に気を遣わないで気楽に過ごせる大切な仲間。大切にしていきたいなと思ってはいるのだけど、結局好き放題やってしまう自分にちょっと反省。。。