生活への影響。


今日はよく一緒に食事をするTさんと夕食へ。前は体力任せに結構遅くまで飲んでおしゃべりしていたけど、くろが家に来てからは早々に切り上げている私。(←そもそも飲みに行くのやめたら??という指摘もある。。。)今日も、もう終わり?などと言われながらも、自分も少し名残惜しいと思いながらも、くろちゃんが気になり自宅へ。家に生き物がいると、いい意味でも悪い意味でも生活に大きな影響を与えることを実感。


ちなみに、これは今日一番のお気に入り。焼きウニの包み。セットの握りがいまいちな一方、こちらは磯の香りたっぷり、ごきげんな気分にしてくれる味♪

そして、こちら、ちら見中のくろ。おもちゃに夢中になっているときに、ふとこちらを見たので、ついついこの表情をデジカメに。


それにしても犬の気持ちが分かればどんなにいいことか。。。