祝日っていいわぁ。


ボリビア時代の同僚のKちゃんとそのダーリン(ボリビア在住)、そして同じく元同僚のKちゃん(日本在住)とランチ♪ 久しぶりだけど、久しぶりって感じがしない人たち。大切だわ。一方、すべての人とおつきあいが続けられるわけではなく、ボリビア時代に仲良くしていた人で疎遠になってしまった人もいるので、今日はますます大切な時間に感じられたのかも。


画像はランチの場所。渋谷エクセル東急の25階に来ました。景色を期待して来たのだけど、残念。激しい雨に景色もこんな感じ。。。

夜はお気に入りの料理屋さん「こう坂」へ。少し久しぶりだったのかな。メニューがかなり入れ替わり、すっかりここも秋。今日の一番のお気に入りは秋鮭の昆布〆。白い土台はかき氷を固めたもの。ここはいつもすてきな盛り付けで、味だけでなく目も楽しませてくれます。


ふふふ、祝日を堪能♪