季節の花。

mikaaya2011-06-23

今の季節の花といえば紫陽花。雨がこんなに似合うお花ってないのでは?どんより天気の中でも、いい味出しています。近所は様々な色、種類のアジサイにあふれていて、最近はお気に入りの紫陽花の花の色が青から薄紫に変化する様を楽しんでいます。


私は今までマンション住まいが多く、しかもあまり一軒家に住みたいという願望は強くないのですが、こうしてお庭がきれいなのを見ると、ちょっとだけ一軒家にも住んでみたいと思います。それに、庭があればくろもうれしいだろうな、などと想像してみましたが、どう考えてもこの仕事量からすると、お庭のお手入れ、おうちのお手入れがおろそかになりそう・・・ マンション万歳・・・