Tea Farm

f:id:mikaaya:20181114185537j:plain

Tea Farmに到着して一番最初に目についたのは、このダックス×2匹。ソーセージみたい。人懐っこく、ついて歩きます、でもさぁ、ちょっとあななたち、食べすぎじゃない?!(「あなたにいわれたくないわぁ」という声が聞こえてきそうだけど・・・)

f:id:mikaaya:20181114190459j:plain

アボガドをむしゃむしゃ食べるわんこ。他の犬と取り合いしていたので、好物であると思われますが、知らなかったぁ~ ちなみに、アボガドはたわわに実っているのが木から落ちたもので、結構、何個も落ちています。青いのはそのままになっているので、わんこたちは、おいしいのがどれかよく知っているみたい。

f:id:mikaaya:20181114185653j:plain

ついつい、犬の紹介になってしまいました。ここは見どころがいっぱいの場所。まずお庭。美しい色とりどりの花と小鳥たちにあふれています。楽園とはまさにこのこと。ここまで手入れの行き届いたお庭は、そうどこにでもあるものではないはず。

f:id:mikaaya:20181114172235j:plain

ようやく本題的な画像です。ここはTea Farm。見渡す限りの茶畑。日本と同じように、木の高さを低く抑えています。

f:id:mikaaya:20181114180211j:plain

f:id:mikaaya:20181114190955j:plain

f:id:mikaaya:20181114191454j:plain

f:id:mikaaya:20181114202459j:plain
f:id:mikaaya:20181114202855j:plain