クミン入りクッキー


パキスタン出張者からのお土産「クミン入りクッキー」。要は、カレー味の甘いクッキー。隣の席のMちゃんに「一枚どうぞ」と勧めましたが、断られました。私ももういいかなという気分。必ずしも「まずい」に分類されるわけではないのでしょうが、ちょっと苦手です・・・

今日もお仕事、かなり煮詰まっています。でも、ちょっとだけ出口が見えてきたかな。疲れていてもいなくても、職場を出てちびちゃんを迎えに行くときは心がはずみます。って、おいっ、少しはママに愛想をふりまいてはどうなの?おしりしか見えないぞ。

今夜のサービス(?)ショット。ちびちゃんのセミヌード。お風呂上りでほかほかのちびちゃんです。でも、この後爆泣き。のどが渇いたそうです・・・(私も吸い尽くされて、からからです。)