どこかにいかなくても


朝からちびちゃんごきげん。つかまり立ちを楽しんでいるところ。でも、まだ自分で立ち上がることはできない・・・

「今日、何をしたい?」「眠りたい・・・」そんな会話をかわしつつ、やっぱり寝ているだけじゃつまらない。戸山公園までみんなでお散歩。どこにいかなくても、ここでも紅葉が見られたりする。

スポーツの秋。ちびっこたちのマラソン大会。静かな公園に来たはずなのに、小さな子供が大っ嫌いなくろごんにとっては災難。ちびちゃんも走るようになるのよね。今から楽しみ♪

後追い絶好調。ずりずりと近寄ってきて、ひざによじ登ろうとします。たまりません♪


週末があっという間に終わっていきました・・・