紅葉狩り


ちびちゃん、朝から絶好調。毎朝規則正しく6時頃に起床。土日などちびちゃんには関係ないのでしょうね、今日も平日同様6時に「おなかがすいたよ〜」と一泣き。

今日は、御岳渓谷にいってきました♪ 目的は紅葉狩りですが、ちょっと早かったかな。

しかも渋滞で到着が少し遅くなったからか、光の差し込む確度がまるで夕方のような感じに。

ここに来るのは2回目。前回は7月22日(前回の記事は→こちら

くろは相変わらず渓流を前に腰がひけてます。


今回は、楽しみにしていたイタリアンがランチタイムを終了していてちょっと残念。もう少しだけ早く出ればありつけたのだけどなぁ。

夜は、解禁になったので、せいこ蟹を早速ゲット! ふふふ、ほっぺた落ちちゃう♪