ちびとお花見


今日はちびin抱っこひもでお花見散歩へ。

目的地はくろのお散歩でよく行く戸山公園。このとおり、見事な桜。ちび連れなので、そもそもゆっくり歩いていたのですが、この桜に歩みはさらにのんびりに。

しつこく桜の画像を載せます。戸山公園がこんなに桜の美しい場所とは知りませんでした! これは、箱根山での1枚。←山の手線の内側で最も標高が高い地点! といってもたった標高44.6mの小山ですが、登ってみると結構高い感じがするし、見晴らしも最高。特に周囲をすべて桜に囲まれるこの時期はなかなかのものです。

お花見散歩はまだ続きます。途中のコンビニでお茶とワッフルを購入し、どこかのベンチで少し桜を眺めようと思っていたのですが、それは叶わず… ちびちゃん、とにかく歩いているときの振動が好き。座ったとたん、手を振り回して「ふぇっ、ふぇっ、ふんぎゃ〜(意訳:歩けっ!歩けっ!歩け〜!!!)」 そうですか… それなら歩きますとも。。。


お天気はもう一つだったのに、桜の美しさを存分に堪能。これでお天気がよかったら、もう最高だったでしょうね。でも満足。

本日最後の画像は我が家のアイドル、くろごん。薬が効いたのかな? 昨日より格段に元気になりました!とりあえずは一安心。そして、甘えっぷりはさらにアップしています。ちびのお世話⇒ちびのお世話に関連する最低限の家事⇒くろとの遊び… という優先順位で動くうちに、昼間の時間はあっという間に過ぎていきます。私の時間が今度とれるのはいつのことやら。