久しぶりのドッグラン


特に予定はなかったこともあり、久しぶりの遅い朝。ちびちゃんも、就寝時間が遅めだったからか、早朝に私に「お〜きぃ〜てぇ〜」と飛び回ることもなく、静かな朝。


くろごんをお散歩に連れ出すと、急に暖かくなったからか、お花があちらでもこちらでも咲きほこっていました。くろと桃(多分)。

毎年ものすごく早く咲き始める桜とメジロ

気持ちのいいお天気だったので、車でつばさ公園へ。ここのドッグランは(親が気をつけていれば)小さい子供を入れてもいいので、ちびとくろを同時に遊ばせています。

ちびとくろ、気がつくと、2人(?)の間には、特別な関係が築かれているようです。


あっという間に3連休が終了。さぁ、泣いても笑っても年度末。おしごと、やれるだけやりましょう。。。