ドッグランへ


相方とちびとくろ。(えっ??)

(ホンモノのくろは私よぉ〜)

今日はまたドッグランに来ています。小さな子供も(保護者の責任で)入場可のドッグランはあまり多くないので、前回と同じ城南島海浜公園(つばさ公園)は我が家がのんびりすごせる貴重な場所。ちびちゃんも「わんわん、わんわん」と、大喜びではしゃいでいます。今日気づいたこと、他の「わんわん」がいると、くろのことを「くりょぉ〜(くろ)」と呼ぶようです。

くろにかけっこの競争しかけるちびちゃん。(←当然惨敗。)


夜になって、私の体調が低空飛行に。今日は早めに寝て、なんとか年末年始の大移動を楽しく過ごせるようにしたいものです。気が抜けちゃったのかな。