引き続き、自己嫌悪・・・


おふろあがり。ぱんつをはいて・・・

なぜかその上からおむつをはくちびちゃん。。。何がしたいのか、ママには理解困難。


でも、かわいい。トイレトレーニングをがんばるちびちゃんです。

職場でバッグをのぞいてびっくり(大笑) 昨日の作品が、私の仕事バッグに押し込まれていました。そういえば、昨夜「ママ、おしごとのおやつね。」と話しているちびかいじゅうがいたような・・・


昨日に引き続き、ちょっと自己嫌悪なモードの一日。一つ一つは些細なことなのに、それがいちいち気になってしまうのはなぜ? 機嫌が悪いから気になるのか。気になるから不機嫌な感じになってしまうのか・・・いずれにしても、関係の無い人に八つ当たりをしないようにしないとね。明日はこんな風にはしないようにしたいな。