お休み。


ちびかいじゅう2人は保育園に預け、相方と休暇を合せてリフレッシュする一日に。どう考えてもお仕事的にかなり厳しい状況ですが、ここまでくれば、いまさら少々休んだとしても、もうあまり変わらないということで・・・(いいわけです、すみません!職場のみなさま。。。) 

ちょっと後ろめたいようなところはあるものの、なんて気持ちのいいお天気!

途中、本屋さんの前にはっていたポスター。通り過ぎて戻ってしまいました。そして、飼い主ばかの私は思う。「くろごんも、そこそこいけるんじゃないの?」

毎度のおすしやさん「すし大」で心行くまで楽しみ、

(* かわはぎのお刺身を注文すると、肝をくるっと巻いた形で登場。このタイプ、初めてみました!)

なつかしの居酒屋にもちょっと寄って・・・

リフレッシュ完了。さ、2015年もあとわずか、いろいろ巻いていくよっ